JR新山口駅から徒歩5分、皆様に信頼、満足していただける医院を目指しています。
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

クリスマスイブの贈り物

素敵なプレゼントをいただきました! とっても美味しそうなスウィーツです。 いつもお気遣いいただきありがとうござ …

忘年会

あだち眼科の忘年会で「博多 みやちく」という宮崎牛の鉄板焼きに行きました。 日頃食べれない高級なお肉や、オマー …

今日は朝から、綺麗な虹が出ていました。 前向きで明るい気持ちになりました。 ( F )

イルミネーション

12月に入り急に冷え込んで来ました。 もう少しでクリスマスということもありあだち眼科ではイルミネーションを点灯 …

陶芸教室

前から挑戦してみたかった陶芸の体験に行きました。 定番?の湯呑みから作成しましたが、思った以上に形を整えるのに …

嬉しい言葉

先週の金曜日、患者さんから『ブログ見ました。素敵ですね。皆さんの団結がわかりますね!』とお褒めの言葉を頂きまし …

ドライブ

以前より気になっていた所へ行ってきました。 油谷町の元乃隅稲成神社と龍宮の潮吹へ。   鳥居に付いている賽銭箱 …

スウィーツの癒し②

でました!!すごい! 今度はアップルパイ!やったー! 何だかナイフをいれるのがもったいなく感じて、一瞬食べるの …

スウィーツの癒し

モンブラン!美味しすぎるぅ! なんと実は、看護師長のお手製なんですよ。もはやプロ並みです。 ありがとうございま …

梨狩り

初めて梨狩りに行きました。  豊水や20世紀梨など種類の違う梨を楽しむことができました。 シルバーウ …

Page 1 / 612»

最近の記事

過去の記事

Copyright © 医療法人 あだち眼科 All Rights Reserved.