JR新山口駅から徒歩5分、皆様に信頼、満足していただける医院を目指しています。
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

塩ラーメン

こんにちは。いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。 私は先日、宇部の河上商店というラーメン屋さんに行ってきま …

忘年会☃️

今年も残りわずかとなってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 平成最後の忘年会で職員の皆さんとI- …

プリザーブドフラワー番外編

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか? 先日、プリザーブドフラワーのlessonにて …

イルミネーション

こんばんは! 今年もあだち眼科にトナカイが2匹やってきました^_^ (写真撮るの下手くそですみません。) そう …

足湯

11月に入り、毎朝、飛来したマガモの姿を見るようになりました。キリッと朝も冷え冬も近づいてきましたね。 さて、 …

🍁

こんにちは🙂 紅葉の季節を迎えましたが、いかがお過ごしですか。 あだち眼科の紅葉は綺麗に紅く染まりました! 見 …

lesson15&lesson16

こんにちは!朝晩かなり冷えるようになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、寒さを吹き飛ばす勢い …

ふるさと

新山口駅の在来線口にある「ふるさと」に行ってきました! お魚をメインにお願いしたら、すごく豪華な刺し盛りを用意 …

マロンアイスクリーム🌰🍨

こんにちは。 先日、お昼休憩に、 看護師長よりお手製の栗の渋皮煮をのせたアイスクリームを頂きました🍨 金粉まで …

スッポン

こんにちは。彼岸花が沢山見られるようになり、すっかり秋ですね。 近所に夏からずっと咲いている朝顔があります。朝 …

Page 1 / 512»

最近の記事

過去の記事

Copyright © 医療法人 あだち眼科 All Rights Reserved.