JR新山口駅から徒歩5分、皆様に信頼、満足していただける医院を目指しています。
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

こんにちは🙂 寒波が到来し、昨日から雪が降り始め、今朝はうっすら雪景色となりました❄️ こちらは長女が犬小屋の …

レッスン報告

『も~いくつ寝るとお正月~♪』 ですね。早いですね。2020年があともう少しで終わります。今年はコロナやら、オ …

りんご飴

こんにちは🙂今年も早いもので、もう12月ですね。 事務長から、りんご飴専門店アップルダイスさんのりんご飴の差し …

蕎麦

こんにちは🙂 11月になりすっかり日が短くなりましたね。 先日、娘と嘉川の蕎麦屋エソラさんに行ってきました。と …

スウィーツパワー

みなさんこんにちは! めっきり寒くなってきましたね。体調など崩しておられませんか? さて、過去何度かブログにア …

プリザの日

こんにちは! 朝は肌寒さを感じるようになりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか⁉️ さて、プリザーブドフラワ …

気分はハワイ旅行🌴🍹

こんにちは。 先日お友達と周防大島に行ってきました🍊 周防大島は瀬戸内のハワイと言われているみたいです🌺 ハワ …

ラーメン

こんにちは!秋も深まってまいりましたね。 散歩中に白い彼岸花を見つけました。初めて見たので調べると、白花曼珠沙 …

朝晩が涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。 散歩中に見る花も秋のものになりました。 こちらはいただいた …

ヒマワリ

こんにちは🙂 たくさん咲いたからと、母がヒマワリの花を持ってきました。 鮮やかな黄色はパッと室内を明るくしてく …

Page 1 / 3123

最近の記事

過去の記事

Copyright © 医療法人 あだち眼科 All Rights Reserved.