5月6日より5月31日までの1カ月、
皆様にご協力いただきましたアンケート調査の結果を
ご報告させていただきます。
満足(丁寧) | 一応満足 | どちらでもない | やや不満 | 不満 | 無回答 | |
スタッフの表情・態度 | 81.2% | 15.3% | 2.0% | 0.4% | 0.0% | 1.0% |
受付窓口の応対 | 88.5% | 10.1% | 1.0% | 0.0% | 0.0% | 0.4% |
検査の仕方 | 85.9% | 10.8% | 2.5% | 0.0% | 0.0% | 1.2% |
診察の仕方 | 92.3% | 6.4% | 0.7% | 0.0% | 0.0% | 0.6% |
病気に対する説明 | 90.9% | 7.0% | 1.3% | 0.0% | 0.0% | 0.7% |
当院の印象 | 89.8% | 7.9% | 1.3% | 0.1% | 0.0% | 0.9% |
今回のアンケートでは 685名もの患者様にご協力いただき 誠にありがとうございました。
短かった | 長かった | 丁度よい | 無回答 | |
診察までの待ち時間は? | 29.1% | 29.3% | 39.3% | 2.3% |
できるだけ多くの患者様にご満足いただけるよう
少しでも待ち時間を短縮できるますように努めて参ります。
一方で 自由回答覧に数々の応援・激励メッセージをいただき
たいへんありがたく感じております。
これからも皆様のご期待にお応えできるよう
身を引き締めて参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。