JR新山口駅から徒歩5分、皆様に信頼、満足していただける医院を目指しています。
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

渋滞

病院から出て、長谷から自動車専用道に上がったところで事故のためこの状態です。 もう一時間経ちましたが全く動きま …

初雪

昨日今日とかなり冷え込んでますね。 今朝、山に雪が積もってました。 インフルエンザも流行ってきてるようです。お …

花より団子?!

当院の紅葉も綺麗に色づき、季節の移り変わりを感じるこの頃です。 先日、下関へ出かけることがあり、というのも、唐 …

ライトアップ

五重塔 雪舟庭 紅葉がライトアップされて池に写し出されてとっても綺麗でした。(T)

紅葉

病院の紅葉が綺麗な紅色になってます。 青空に紅葉が映えてます。 季節を感じられるっていいですよね。

ポットマム

患者様より菊の花を寄贈していただきました。 品種は、キク科の『ポットマム』です。『ポットマム』の花言葉は『高潔 …

小野湖が大好きです!

子供達が新しいiPhoneを欲しがるので、携帯とお風呂洗いを賭けてバスフィッシングで勝負しました。 結果は …

お月見

今日は中秋の名月。天気も良く、まーるい月が、まだ空が明るいうちから見れました。 「綺麗なお月様よ!見てごらん! …

ひとつ

私の次男は小郡の少年野球チームに所属しています。今日は高倉荒神旗争奪少年野球大会の決勝戦があり、応援に行きまし …

朝焼け

毎日、暑い日が続いてますが、体調はくずされてないですか? 今朝、綺麗な朝焼けが見れました。今日も一日頑張ろうと …

Page 1 / 412»

最近の記事

過去の記事

Copyright © 医療法人 あだち眼科 All Rights Reserved.