JR新山口駅から徒歩5分、皆様に信頼、満足していただける医院を目指しています。
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

スウィーツの癒し

じゃじゃーん!!見てくださいこのティラミス!!看護師長お手製ですよー!!やったー! プロ並みの腕前をお持ちとは …

念願の牡蠣小屋

スタッフのみんなで、牡蠣小屋へ行って参りました。 前々から、「牡蠣小屋行きたいね〜」とみんなで話していたのです …

大名ソフトクリーム

インスタ映えすると有名な、福岡の大名ソフトクリームを食べに行きました。 イタリア製のマシンを使って作っているそ …

2017年忘年会

少し早いですが先日、あだち眼科の忘年会を「懐新和食 I-CHI」という和食のお店で行いました。 お料理はどれも …

lesson7

lesson⑦ 一週間前にクリスマスにちなんだ作品を作ったばかりでありますが、行って参りましたプリザーブドフラ …

トナカイ🦌

皆さまこんにちは😊 最近風が冷たくて、もう冬だなぁと感じる今日この頃🌀 . 冬と言えばイルミネーション✨✨☝ …

イルミネーション

こんにちは。乾燥によるアカギレで水仕事が辛くなって参りました。空気も乾燥していますので皆様も体調管理や火元の管 …

寒い朝は

おはようございます(^○^) 今日も寒くなりそうですね。 寒い朝はなかなか布団から出ることができないですね(_ …

lesson6

プリザーブドフラワーlesson⑥   今回はChristmasバージョンです!二つの花を組み合わせるのはなか …

もうすぐ…

こんにちは(^_^) この週末は少し遠出をしました。 いろいろ出かけましたが、 特に楽しかったのは錦帯橋ですね …

Page 1 / 912»

最近の記事

過去の記事

Copyright © 医療法人 あだち眼科 All Rights Reserved.