JR新山口駅から徒歩5分、皆様に信頼、満足していただける医院を目指しています。
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 年別アーカイブ: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

豪華絢爛、冬の夜のひととき

気がつけば12月も半ばを過ぎ、あと少しで2021年が終わりを迎えます。信じられないくらいの早さで一年が過ぎ去ろ …

牡蠣小屋

スタッフみんなで民宿しらいさんの牡蠣小屋に行ってきました。 焼きたてアツアツの牡蠣や貝は最高です。酒蒸しも絶妙 …

夜の遊園地

TOKIWA FANTASIAに行ってきました。 心踊る光のトンネルをぬけると…✨ 寒さを忘れて、見入ってしま …

柴犬

こんにちは!今日は知人が飼っている柴犬が赤ちゃんを産んだので会いに行きました🐕 今回は毛色が茶色の子でした。走 …

いちょう並木

こんにちは🙂今日は小春日和で穏やかな日差しが気持ちいい1日でした。 山口の街をぶらぶらとしていましたが、道場門 …

あけびのつるアレンジ

寒さが日に日に増してきていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪などひかれませぬよう、ご自愛くださいね。 …

キンモクセイ

先月から外を歩いていると、キンモクセイの甘い香りが漂ってきます。なんだか懐かしい気持ちになります。 秋の風物詩 …

もみじ

こんにちは!日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。ずいぶんと日も短くなりましたね。 当院のもみじも彩りを …

味噌ラーメン

夫が急に味噌ラーメンを食べたいというので吉敷にある蔵出し味噌麺場田所商店に行って来ました。 夫が頼んだのは信州 …

ウォーキング

まだまだ暑い日が続きますが、少し朝過ごしやすくなったとこもあり、最近の休日は子供達と朝起きたら1時間のウォーキ …

Page 1 / 412»

最近の記事

過去の記事

Copyright © 医療法人 あだち眼科 All Rights Reserved.