JR新山口駅から徒歩5分、皆様に信頼、満足していただける医院を目指しています。
スタッフ日記
  • HOME »
  • スタッフ日記 »
  • 年別アーカイブ: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

鉄板焼きそば

先日、子供と一緒に山口市の道場門前商店街にある喫茶店シンセリティさんに行きました。 昔はダイエー山口店の中で軽 …

正月とクリスマス

こんにちは! 今回のプリザーブドフラワーLessonは、お正月にむけて、しめ縄アレンジです🌹 しめ縄として飾っ …

もみじ

こんにちは!秋も日増しに深まってまいりました。当院のもみじも赤く色づいて綺麗です🍁 秋晴れが続き絶好の紅葉狩り …

Lesson報告

先日のLessonでの作品を投稿したいと思います!秋っぽい作品です! 今回も全てアーティフィシャルフラワー使用 …

アーティフィシャルフラワー

素敵なプリザーブドフラワーの作品を時々スタッフ日記に投稿しているMさんが大作を持ってきてくれました。💐 持って …

お蕎麦を求めて

こんにちは。肌寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、突然ですがお蕎麦好きですか?私は …

贅沢な昼食

先日、小郡に新しい焼肉屋さんができたらしい!とスタッフのあいだで話題にのぼり、さっそく院長にご馳走になりました …

夏は終わり

皆様こんにちは。 昨日までは昼間はすごく暑かったですが、今朝は一段冷えたような感じで、夏は終ったんだなと、今更 …

こんにちは🙂暑かった夏が終わり、めっきり秋らしくなりました。 コスモスも風に揺れてきれいです。 道沿いを彩る真 …

ランチ

朝夕は少しばかりしのぎやすくなりましたね🙂 さて、私は先日、娘とearlysun(アーリーサン)さんでランチを …

Page 1 / 3123

最近の記事

過去の記事

Copyright © 医療法人 あだち眼科 All Rights Reserved.